マツエク・マツパもしてますよ♪

2023-11-15

カテゴリー:

マツエク・マツパを今年からはじめてます(^^)

資格を取ったスタッフが

色んな方のまつ毛を綺麗にしてますよ😍

 

 

私も 毎日のメイクでまつ毛をあげる時間が苦痛でしかなかったですが…(あげても時間たてばすぐ下がるまつ毛な私😅)

やってもらってメイク時間 大大大短縮!

それに ビューラーを毎日やってると まつ毛への負担にもなってまつ毛が弱くなることも😨😨😨

短かったまつ毛も 今では マスカラいらずのまつ毛になりましたよ♪♪♪(簡単な手入れをかかさず毎日やってます🥰)

 

3,630円〜やってます。

 

気になる方は ぜひ ビビ で ♡

お待ちしております^_^

 

予約制になっておりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

おすすめ記事

まだデータがありません。